MENU

BLOG Osakaブログ 大阪本店

お母様の想いと共に・・・

こんにちは。

先日のル・クロ・ド・マリアージュ総料理長様が挙式・披露宴をされました。
お式での素敵なお二人をご紹介させていただきます。

新婦様はお母様がご結婚された際に着用されたウエディングドレスとヒサコタカヤマのドレスをお召しになられました。
お母様のドレスを着られてのお式は、お母様も新婦様も感慨深いお気持ちでのお式になされた事と思います。

とても美しい新婦様。
ドレスもお似合いです。

 

 

オープンカーでのご入場。
お色直しのドレスも大変素敵に着こなして下さいました。
ヘアメイクはヒサコタカヤマのスタッフが担当させていただいております。

新婦様のイメージ通りのスタイリングが出来るようお衣装合わせからトータルコーディネートさせていただきました。


 

お二人の笑顔にゲストの皆様のお顔も自然と笑顔になる、心温まる素敵なお式と披露宴でした。

末永くお幸せに・・・。