MENU

BLOG Osakaブログ 大阪本店

海外ウエディングの魅力

これから海外挙式をお考えの新郎新婦様も多くいらっしゃると思います。
ご家族との旅行、ハネムーンも出来き魅力はたくさんありますよね。
 
その中でも以前よりハワイはとても人気が高く、ヒサコタカヤマでもたくさんの
お手伝いをさせて頂いております。
 
{BA2127C0-2DAE-4028-87B9-B6F1254D4976}

 

{D3B1FDF2-6721-46D8-AEFD-AB3D387C6459}

 

ステンドグラスの大聖堂や、木の温もりを感じながらのホテル式、空と海を目の前にした
ガーデン挙式、オーシャンビューチャペルなど。 
会場のイメージやご要望に合わせたドレス選びと、コーディネートをさせていただきます。
 
{5D421D77-AD5F-4710-8E1B-E9898F20B5F8}

 

 
お衣装レンタル以外にもオーダーメード、国内パーティードレスと幅広くご提案も
いたしております。
また挙式、会食、ビーチ、タウンフォト、サンセットなど海外ならではの撮影も楽しめるので、
その場所に合わせたドレスアレンジもおすすめです。
 
{A3022711-1F7E-4F58-B3E5-4B76CDA4E237}

 

{A432E077-0504-4D59-871A-80BA74340D50}

 

{D70C5E1D-99E9-4F85-8ACC-3A52C7B56910}
 

こちらはハワイモアナコミュニティで結婚式を挙げられたお二人。

お写真を見るたび、素敵だったお二人の笑顔が蘇り、ご一緒出来た幸せを感じます。
 
 
 
海外ウエディングやお衣装選びをお考えの皆様、
ヒサコタカヤマまでお問い合わせお待ちいたしております。
☎︎ 06-6942-5965
Mail: info@hisako-takayama.com
 
 

●ホームページやインスタグラムでも

新作ドレスや雑誌掲載ドレスをアップしています。

〈HP〉

http://www.hisako-takayama.com/contact/inquiry/

 
 
 

ヒサコタカヤマ大阪本店へのアクセス

●谷町線天満橋 4番出口より徒歩8分
●谷町線・中央線 谷町四丁目 4番出口より徒歩8分

●お車の場合
阪神高速 法円坂・森ノ宮ランプより5分、本町出口より3分