MENU

BLOG Osakaブログ 大阪本店

和装挙式

庭園の新緑がとても綺麗な時期に、和装でお式を挙げられましたお2人をご紹介させて頂きます。

 

桜や紅葉と四季の自然がとても美しい太閤園の歴史ある庭園。
人気撮影スポット石橋にて撮影。

ご新郎様は、モダンなモスグリーンの紋付を、ご新婦様はピンクの刺繍が特徴ある白無垢をお選び下さいました。

(白無垢 品番3245)
ピンクの刺繍で彩りを加えた柔らかな雰囲気の白無垢に、白でまとめた小物達。
厳かな雰囲気も出ます。
 
 
お色直しではタキシードとウエディングドレスをお召しになられたお2人。
そちらのご様子も次回ご紹介させて頂きます。
 
 
ヒサコタカヤマでは、白無垢や色打掛、引き振り袖を数多く取り揃えております。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 

クチュールメゾンヒサコタカヤマ 大阪本店

大阪市中央区糸屋町2-1-8 川友ビル2F


営業時間:11:00~19:00(水曜日定休)

  • 京阪地下鉄 天満橋駅より徒歩10分
  • 地下鉄谷町四丁目駅より徒歩10分
 

 

記事カテゴリー

和装

和婚