MENU

BLOG Osakaブログ 大阪本店

太閤園ブライダルフェア

〈ドレス16305/タキシードCP〉
 
先日の太閤園ブライダルフェアでは、たくさんの新郎新婦様にお越し頂けました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。
 
本日はフェアにて展示致しておりました衣装を一部ご紹介させて頂きます。
 
柔らかなオーガンジーに金糸の入ったエンブロイダリーレースと手染めのフラワーレースによるヒサコタカヤマらしさ溢れるドレス。
フレンチスリーブは取り外し可能でございます。
 
バックスタイルも大人可愛い雰囲気を演出します。
 
〈色打掛HT416〉
 
柔らかなクリーム地に金彩加工を施し
更に相良刺繍で豪華な印象を与えてくれる1着です。
存在感溢れる牡丹や四季折々のお花がポイントです。
 
〈ドレス18001/タキシード59414〉
 
胸元Vラインのスッキリとしたシルエットに
海外から買い付けた、豪華なシルバーレースがナチュラルで大人な女性に演出してくれます。
 
 
透明感溢れるバックスタイル。
自然光に当たるとより輝き華やかな1着です。