MENU

BLOG Osakaブログ 大阪本店

2022年 人気ドレス

こんにちは。

いつもヒサコタカヤマのブログをご覧頂き、ありがとうございます^^

2022年も残すところ約1週間ですね。

今年も多くのご新郎ご新婦様とのご縁を頂きましたこと、心より感謝致しております。

本日は今年多数の花嫁様からご好評を頂いたウェディングドレスの中から厳選し、2着のドレスをご紹介させて頂きます♩

1着目はこちら。

(品番:16805)

シルバーレースの輝きが豪華で特別感溢れるウェディングドレスです。

胸元のハートカットや透明感のあるチュールのスカートが、女性らしく柔らかな雰囲気をもたらします。

シルバーレースはお写真写りも良く、挙式当日のお衣装としても、撮影のお衣装としてもとても人気が高かったです☆

2着目のドレスはこちらです。

(品番:7281)

ミカドサテン特有の光沢感とコードリバーレースの重なりが上品なウェディングドレスです。

身頃からトレーンにかけて施されたレースデザインがバックスタイルまで華やかに飾ります。

クラシカルな雰囲気のドレスをご希望の花嫁様に多くお召し頂きました。

 

1着目・2着目と雰囲気の異なるドレスですが、今年1年間はレースデザインのドレスが人気だったように感じます♩

来年はどのような雰囲気のお衣装を皆様にお召し頂けるのかな、と今からとてもワクワクしております♡

ヒサコタカヤマスタッフ一同、皆様のご予約をお待ちしております。

 

【キャンペーンのお知らせ】

成人式、卒業式をお迎えの皆様

ご両家顔合わせや、お食事会などでお着物をお召しになるご予定の方へ☆

振袖・卒業袴のお得なキャンペーンを実施しております。

 

12/1~12/25の期間内にご契約頂きましたお客様が対象となります。

詳しくはヒサコタカヤマのホームページにてご確認くださいませ。

 

Hisako Takayama 大阪本店

営業時間:11:00~19:00(火・水曜日定休)
TEL:06-6942-5965
〒540-0022 大阪市中央区糸屋町2-1-8 川友ビル2F

  • 京阪地下鉄 天満橋駅より徒歩10分
  • 地下鉄谷町四丁目駅より徒歩10分