MENU

BLOG Tokyoブログ 東京・南青山店

ホテル椿山荘東京で撮影いただいた雑誌掲載ページのご紹介

こんにちは。

ヒサコタカヤマのHPとブログをご覧くださりありがとうございます。

先日、雑誌掲載ページをSNSで紹介させていただきました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Hisako Takayama Tokyo(@hisakotakayama_tokyo)がシェアした投稿


 

こちらの撮影は、タイアップ撮影で、着付けはヒサコタカヤマでさせていただきました。

フォトグラファーは、和装撮影でいつもご一緒させている鍋島さんで

スピード感・安定感抜群で、大船に乗った気でいれる撮影でした♪

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

hisakotakayama_wedding(@hisakotakayama_official)がシェアした投稿

 

 
ヘアメイクさんははじめましての方でしたが、すごく提案力があって頼もしかったです✨

中でもこの↑打掛撮影のフラワーヘッドアクセサリーのアレンジがお気に入りで

写真としても大好きな一枚です♡

カメラの設置場所とモデルさんの立ち位置との距離感が「どんな写真になるのかな?!」

とワクワクしたことを覚えています

 

ドレス撮影も長年していただいていましたが

去年・今年は断念しました・・・。

雑誌事情もここ数年で激変しましたので

また素敵な撮影をしてもらえる機会があることを願います。。

 

雑誌撮影も真剣勝負のチームワークといつも感じていました。

一番お世話になったエディターさんとの撮影した中で

いくつも印象に残っているページがありますが

今回は、ヒサコタカヤマの薔薇ドレスのお気に入りショットをご紹介します^^

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

hisakotakayama_wedding(@hisakotakayama_official)がシェアした投稿


 

オンライン時代となり、オンラインの良さもありますが

雑誌などアナログ媒体が恋しくもなりますね。

ちょっとそんな懐かしさも抱きつつの雑誌掲載ページのご紹介させていただきました 。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

Instagramの更新に最新情報など更新していますので、ぜひSNSにもご注目ください。

officeアカウントではドレス・タキシード・和装中心でご紹介してます。

tokyoアカウントではゲスト衣装や小物など幅広く掲載させて頂いています。

 

 

couturemaison Hisako Takayama 南青山店

〒107-0062

東京都港区南青山3-10-36-2F

TEL:03-5770-2020

HP:https://www.hisako-takayama.com/

 

●地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅 A4番出口 徒歩4分