MENU

BLOG Tokyoブログ 東京・南青山店

「アドベンチャーワールド」へ行ってきました!たくさんの写真でご紹介♪

アドベンチャーワールドのウェディングのお手伝いをさせていただいているヒサコタカヤマなので、もっとアドベンチャーワールドの魅力をお伝えしたいなと思い、大阪店のスタッフとアドベンチャーワールドへ行ってきました^^

とても楽しい一日を写真と共にご紹介させていただきます♪

 

まず、私は前泊したので、JR白浜駅で待合せしました。

10:10に白浜駅着とのことだったので、駅や駅周辺を撮影📷

観光情報ステーションで資料をいろいろ見たりしました。

 

    

 

JR白浜駅からアドベンチャーワールドまでは、バスを利用してみました。

バスのチケットを事前購入(300円)してから乗らないといけないので、待っている間に買っておいたので、バスにはスムーズに乗車できました。

バスにて、アドベンチャーワールドに無事到着し、降りてすぐのことろに、お手洗いとコインロッカーとフォトスポットがありました。

 

 

 

入場はスムーズにいきましたが、チケットは事前購入が良いかなと思います。

エントランス通ってすぐに、なんとペンギンが気持ちよさそうに泳いでました♡

パンダグッズだったり、アドベンチャーワールドに来た!感でワクワクがスタート✨

まずは、イルカに会うべく、ビッグオーシャンに向かいました。

というのも、マリンLIVE「スマイルズ」は、この日11:15~と14:00の2回だったので、11:15スタートのLIVEを目指して、ビッグオーシャンに直行!

 

 

 

エントランスからの道のりはアーケードがあり、暑さを覚悟していましたが、アーケードのお陰で陽射しに直撃されるところが少なかったです。

そして、撮影したくなるフォトスポットが登場したりと、ワクワク感を高まる工夫が随所にありました♪

 

 

マリンLIVEは、20分間があっという間の迫力満点で、絶対見ていただきたいです!

ファミリーやカップルが多く、ナイトショーも幻想的なんだろうなとチャンスがあったら今度はナイトショーを見てみたいと思いました♪

 

マリンLIVE「スマイルズ」の後は、12:00スタートのアニマルアクション

ビッグオーシャンのすぐ近くのアニマルランドにあるんですが、ビッグオーシャンへ向かう途中に通り過ぎる際に、スタート時間と入口の場所をチェックしておきました^^

アニマルアクションの方がビッグオーシャンより、ちょっと暑いので、真夏に行く場合は扇子やハンディ扇風機などあると良いですよ。

私は、日頃から扇子持参派なので、すかさず扇子でスタートまで涼んでいました。

ネタバレしない程度で魅力をお伝えしたいと思います。

アニマルアクションもすごく楽しかったです!オットセイ中心なのかな・・・と思っていたのですが、馬・フラミンゴ・ワンちゃん・ひよこ・オウム・鷹?!とたくさんの動物達が登場します。

観客参加型スタートする大騒ぎのコミカルLIVEも、イルカとは違う楽しさ満載。ぜひご覧になってみてください♫

 

 

スマホ撮影した動画を、良かったらご覧ください。

アニマルアクションの後は海獣館で、ペンギンと白くまに癒され、そのままセンタードームで、ランチを検討しつつ涼んでからパンダ巡りへ♡

 

 

パンダはブリーディングセンターPANDA LOVE の二ヶ所で会うことができます。

エントランスの近くにがあるので、イルカショーを午後の部にして、まずはPANDA LOVEでパンダに会う方も多いんだろうなと思いました。

 

は PANDA LOVE です^^

寝てるところも、食べているところも可愛すぎて、いつまでも見ていたい感じです♥

 

 

は ブリーディングセンター です。

たまたま食事中に遭遇したのですが、食事中の様子はすごく愛らしいので、オススメです。

横にいた男の子が「中に人が入っているの?」と微笑ましい質問をお母さまに投げかけていました。

ぬいぐるみの様にかわいいので、リアルパンダながらもぬいぐるみなのではないかと思ったんだと思います♪

 

さて、次はランチタイム⌚

可愛くないですか?!ボリューム感は女子には丁度良かったです。

カレーではない方は、夏野菜の季節限定プレート。

 

 

混み合ってはいましたが、すごく待たされることもなく、かわいいランチを楽しみました。

他のレストランでも、パンダ感溢れるメニューがあるので、どのランチにするかも楽しみの一つになりますよ。

 

 

ランチの後は、プレイゾーンを見て周り、ケニヤ号に乗ってサファリパークをぐるっと周りました。

プレイゾーンエンジョイドームのアトラクションに乗ったりしていたら、1日では足りない感じです。

 

 

お土産コーナーは、パンダに溢れていました。すごく迷いましたが、クッキー・金平糖・パンダボールペンetc購入。

どれも好評で嬉しかったです♫

 

楽しさ満載のアドベンチャーワールドでは、

フォトウエディング

結婚式

結婚式&披露宴

ができるんですよ。ヒサコタカヤマでは、そのレンタル衣装のお手伝いをさせていただいています。

 

アドベンチャーワールドの結婚式についてのお問合せを、ヒサコタカヤマへしていただけることになりました!

遠慮なくお問い合わせください✨

 

 

アドベンチャーワールドでのウエディングの素晴らしさをお伝えすべく、情報発信して参ります!

 

 

Hisako Takayama 東京・南青山店

営業時間:11:00~19:00(火・水曜日定休)
TEL:03-5770-2020
〒107-0062 東京都港区南青山3-10-36-2F

  • 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
    A4出口より徒歩4分

 

 

Instagramの更新に最新情報など更新していますので、ぜひSNSにもご注目ください。