MENU

BLOG Tokyoブログ 東京・南青山店

新婦様からお母様へプレゼントエピソードのご紹介   東京・南青山/表参道

花嫁様からお母様に留袖レンタルと着付けヘアメイクをプレゼントされるお手伝いをさせていただく機会がございました。

今回ご紹介のエピソードは、表参道でレストランウエディングをご予定の花嫁様からのご依頼でした。

 

花嫁様が、九州からお一人で参列されるお母様に一式プレゼントされたいというご相談があり、当店HPの留袖カタログをご紹介くださりお母様のご希望の留袖をお知らせいただきました。

ご連絡もお支払も全て花嫁様がされ、当日の会場までの徒歩で行けなくもないところでしたが、お母様のご不安ないようにとタクシーも手配されました。

とてもきめ細やかなご準備をされる花嫁様にお力になれるよう当店でも準備万端に当日を迎えました。

 

 

当日お越しいただいたお母様は「私とは真逆のしっかり者の娘なんです^^」とおしゃっていらっしゃいました。

お母様のお仕事は保育士さんをされているとお聞きして納得の物腰のやわらかさにとても和やかに準備を進めさせていただきました。

 

ご婚礼お開き後に、当店にてお着替えされてホテルに帰られました。

翌日は観光されるとのことで、いろいろと楽しそうなお話を伺いました♪

 

 

徒歩圏内やタクシーでワンメーター内という会場も多くございます関係で、クラシカ表参道 や アニヴェルセル表参道 、L2126 などなどのご両親様にご利用いただいております。

お問合せはゲスト専用のお問合せフォームから承っております。

遠慮なくお問合せいただけますと幸いです。

 

Hisako Takayama 東京・南青山店

営業時間:11:00~19:00(火・水曜日定休)
TEL:03-5770-2020
〒107-0062 東京都港区南青山3-10-36-2F

  • 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
    A4出口より徒歩4分

 

 

Instagramの更新に最新情報など更新していますので、ぜひSNSにもご注目ください。