MENU

BLOG Tokyoブログ 東京・南青山店

ウエディングフォト のご紹介♪  東京・南青山店/表参道

こんにちは。ブログをご覧くださりありがとうございます✨

ウェディングフォトをご利用いただいた新郎新婦様のご紹介をさせていただきます♪

夏に本番予定の前撮りとしてご利用いただきました♡

ご婚礼本番はウェディングドレスとカラードレスの2着を予定されていることと、ご両親様のご要望もあり前撮りを予定くださいました。

 

 

とっても美しい立ち姿ですね。

贅沢に施された刺繍の白無垢の美しさが引き立て合ってとても素敵でした。

 

 

髪飾りは当店の造花のお花をお選びいただきました。

胡蝶蘭はとても気品あり白無垢との相性もバッチリです♪

 

 

ご希望の撮影ポーズも盛り込みつつ、いろんな撮影をさせていただいております。

目線や笑顔が最初は緊張もあいまって難しいご様子ですが、後半は慣れていかれる変化も楽しさの一つです。

 

 

寄り添ったり、振り向いたり、見上げたり・・・普段しないポーズに照れつつもカメラマンの誘導であっと言う間の撮影。

 

 

小物は3種類までお持込OKとさせていただいております。

いろいろと調べて前日に完成させて撮影小物をご持参いただきました♪

イニシャルや記念日を飾った撮影もほほえましかったです。

 

 

ウェディングフォトの簡単な当日の流れをご案内させていただきますね。

まず、当店にお越しいただきお支度させていただいております。

新郎新婦様のお支度後、お車でスタジオへ移動し撮影するのですが、一組様ずつなので他の新郎新婦様と同時進行・・・ということはございません^ ^

表参道の大通りから1本入った隠れ家サロンとも言えるヒサコタカヤマなので、貸し切り感を感じていただけると思います。

落ち着かれた中でご準備されたい花嫁様はぜひヒサコタカヤマのフォトウェディングをご利用くださいませ♪

 

 

「5月のウエディングフォトキャンペーン」がとてもお得ですので、ぜひこの機会をご利用ください。

お問合せお待ちしております✨

 

Hisako Takayama 東京・南青山店

営業時間:11:00~19:00(火・水曜日定休)
TEL:03-5770-2020
〒107-0062 東京都港区南青山3-10-36-2F

  • 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
    A4出口より徒歩4分

 

 

Instagramの更新に最新情報など更新していますので、ぜひSNSにもご注目ください。